2015年07月16日

Chaoo 8月号

昨日(7月15日)発行の 『Chaoo』8月号 の紹介です。

Chaoo 8月号

 ※文字&写真クリックで『Chaoo公式ブログ&HP』が、開きます。

今月号は、『浴衣美女&花火』の表紙です。
・・・って事は、このタイミングですから、おまけ で? 
P.24・25に、夏まつり&花火カレンダーも付いています。

Chaoo 8月号

そのイキオイのまま突入する第1特集は・・・ 夜ナビ特集 です。

Chaoo 8月号

楽しい夜は「夏まつり&花火」だけじゃ無い・・・っすから!ね!!

そんな中で見つけました、Boo-logファミリー
Chaoo 8月号

『ごちそう家 美人亭』さん
が、P.40の右上に。


そして、週末からは・・・夏休み!・・・って事で第2特集は・・・

Chaoo 8月号

『キッズ&ファミリー 特集』

やはり、この時期、小さい子供さんがいる家庭は
こんな情報は、使えますよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

P.65の左上に、Boo-logファミリーの『すこぺるた』さん。
Chaoo 8月号


ミニ特集で『夏のひんやりスイーツ特集』もやってます。

Chaoo 8月号


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り ・・・って中で、今月号最大の注目は!

Chaoo:16歳の誕生日!おめでとう!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


ってプレゼント企画があるんで、P.8~9の2ページを注目!です!!

Chaoo 8月号





そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、114ページの右上に…

Chaoo 8月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
おはようございます!
いつもすみません(笑)
かまっていただけるうちが華と思っております♪

そんなあなた様もハッピーバースデー❤

ステキな一年になりますように!!

これからも仲良くしてくださーい!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年07月16日 10:37
美人亭“一休”さん、いつも早々のコメントありがとうございます。

> そんなあなた様もハッピーバースデー❤

おぉ!w(゚o゚)w オオー! 私の事ですね!( ̄□ ̄;)!!
重ね重ね、ありがとうございました。m(_ _)m ペ コ リ

以前は、同じ誕生日の有名人は?と聞かれると
“サルバドール・ダリ”氏(・・・って、誰?)くらいしかいなかったのですが
近年「AKBの“ゆきりん”」と「Chaoo」が同じ誕生日・・・って言えるようになりました。


P.S. お願いしてた「例の件」ですが、エントリーして頂いて、丸1年に到達しそうです。
5月の「岡崎開催」の時に『推薦文』を渡しました。
本来それが「後押し」になる予定でしたが、イロイロやらかして「逆宣伝」になってるのかもしれません。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

もし今月中に何も無ければ、諦めて下さい。
もし、諦めきれなければ、TV出演時にお知り合いになった方を通じて、再度エントリーをして頂けると、可能性があるのかもしれません。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年07月16日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 8月号
    コメント(2)