2015年06月20日

“家康”公・生誕劇

この春『家康公クーポン』なるモノをGETしました。
キチッと使えば3割、5割とお得になるのですが
9月15日までに使い切らないと、損になってしまいます。

前回の記事までの所で、収支がザックリ並びました。

『家康公クーポン』・・・購入金額:¥1,990

岡崎城入場券・・・150円

家康らぁめん・・・800円

『桜茶屋』さん・・・1,000円


とりあえず、金券の部分に関しては、1950円 は使いました。


あとは、最後の金券と、おまけで「利益を頂く」訳ですが・・・今回は

クーポンを見せるだけで、何度でも見られちゃう・・・
『“徳川 家康”公・生誕劇』を見て来ました。
“家康”公・生誕劇

場所は、『家康館』の隣。『二の丸・能楽堂』です。

簡単な説明をすると・・・
岡崎・武将隊のメンバーさんとその他の方が織りなすお芝居です。
“家康”公・生誕劇

お話し自体は、やや荒唐無稽な「SFアドベンチャー?」なので
好みはあると思いますが、個人的には、なかなか面白かったです。

演者がプロなので、芝居をキチッとされています。
クーポンがあれば無料ですが、無くても¥400。
たまには、こんなのも、良いと思いますよ。g(`、´ )good!


『二の丸・能楽堂』 -“家康”公・生誕劇

“家康”公・生誕劇

毎週火・木曜日 午後2時開催。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“家康”公・生誕劇
    コメント(0)