ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん。
2015年06月04日

イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん。

どんなご商売でも、一番大切なのは『信用』だと思います。

特に日本人は、
仕事を誠実にするのは、当たり前
と思ってるフシがありますので、基本的な部分でそう思います。

特にウチのように「一般の方に、分かり難い」業種になれば尚更です。

「分からない」からこそ、信頼をして頂きお仕事のご依頼をして頂きますし
逆に、ウソや手抜きがあれば、お客様の「ガッカリ」度合いは
通常の数倍になりますから、期待を裏切らない様に努めています。

このブログでも、いつも「ふざけた軽い口調」で書いていて
イイ加減な印象を与えてると思っていますが
書いてる内容に、責任は持っているつもりです。

行った事が無いお店の記事は書きませんし
私が実体験で「紹介したい」と思ったお店しか、記事にしません。


そんなコンセプトを大前提に、今日ご紹介するのは
イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん です。

イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん。

い・・・いや。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
切り口です、切り口。
腕は良いんです。・・・ウチのお客さまなんですけどね。




いや、いや、いや、いや、ホントにホントに・・・。
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))




まぁ、誤解を受ける覚悟で書いちゃっていますが
ウチの昔からのお客様の息子さんで
婚約・結婚指輪を購入して頂いたのがご縁のキッカケです。


最近の車は、チョットした事で大げさな壊れ方をします。

イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん。

特に、3番目の子供が今年『成人式』だったくらいですから
“足立”家には、免許取り立てで、運転技術が未熟な若者が3人もいて
熟練してるのにやらかすオヤジもいますんで・・・。(;^_^A アセアセ・・・

そんな訳で、数回お世話になりました。(ゝω・) テヘペロ

『性格が仕事に出る』とはこの事で、非常に丁寧な仕事をします。

イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん。


私の印象ですが、チョット【スポーツマンガの主人公】のような感じです。

少し「腹が立つ」程度のイケメンなのが【玉に瑕(キズ)】なのですが
(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

まず「爽やか」で「礼儀正しい」です。そして「真面目」で「几帳面」
ただ、Facebook などの記事やお友だちの書き込みを見ると
ケッコウ「明るい(軽い?)。今どきの好青年」です。

つまり、丁寧にキチッとした仕事をしますから
「手抜きの安売りのお店」とはかけ離れています。
だからと言って、堅物 ではなく、柔軟にリクエストにも応えられる

そんな感じの人ですね。

正直、車の板金修理に関しては、よく分かりません。<(`^´)>エッヘン
だから、今回オススメしてるのは、会社や工場ではありません。

1人の経営者 兼 職人さんです。
イイ仕事しますよ。g(`、´ )good!

おまけに、イケメンだし・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


くるまの修理屋「輝」

イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん。


 住所:岡崎市美合町入込 75-2
 TEL:0564-64-2333
  FAX:0564-64-2438 (24時間受付)
 定休日:毎週日曜日&第3月曜日
 営業時間:9:00~19:00
 駐車場:お店(工場)の前のスペースに置けます。












「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

この記事へのコメント
私はまぜ麵よりつけ麺より
実はイケメンが一番好きです(^_^;)

のぞきに行こうかしら な~んて
その前にジュエルさんですよね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月05日 00:40
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。

> 私はまぜ麵よりつけ麺より
> 実はイケメンが一番好きです(^_^;)

お、イイ感じでかぶせて来ましたね。g(`、´ )good!

主婦層の多い『Boo-log』では、鉄板の「グルメ記事」より
「イケメン」の方が、喰い付きが良いかも・・・?
って、チョッピリ期待してました。

ただ、この切り口は
彼が、会社の代表だから出来る企画なんで、後が続かないんです・・・。
長男の同級生で『イケメン過ぎる、消防士さん』がいるんですが
100%許可出ないです・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年06月05日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン過ぎる、『くるまの修理屋』さん。
    コメント(2)