ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 岡崎市内のイベント › 知っ得 情報 › その金、ワシが2割以上、増やしたるがな・・・。
2015年05月30日

その金、ワシが2割以上、増やしたるがな・・・。

宝石屋のブログタイトルにしては、怖い言葉使いをしました。
申し訳ないです。 m(_ _)m ヒラニーヒラニー

世の中には
「今度のレースは鉄板なんやぁ、その金、ワシが2割増やしたるがな・・・。」
などと言って、負けて¥0になってしまうケースは多々あります。

そんなギャンブルとは違う、確実な儲け話 がありますよ・・・。

と、言ってもすでに“六名米穀店”さんがブログ記事にされてますし
6年前にもやった・・・アレなんですけどね。

その金、ワシが2割以上、増やしたるがな・・・。

おかざき振興券 が帰ってまいりました。
しかも、今度は・・・利益が2倍




基本的には、6年前に大評判だった『振興券』と大きく変わりません。

岡崎市全域の加盟店で使える『金券』の発売です。
¥1,000券×12枚つづりのセット=¥12,000分が
1万円
で購入できます。
 ※ 1世帯10セットまで購入可能です。
   10万円買っちゃうと2万円まる儲けです。(前回は1万円でした。)

買えるのは岡崎在住の方で、1世帯1名のみ。
6年前の 「平日の朝に並ばないと買えない・・・」と言う反省点を正し
今回は、まずWEBまたはハガキで、申込みをします。
後日、当選分を購入して、期間内に使い切る・・・だけです。
数に限りがありますので、申し込みが多いと抽選になりますが
ある程度は確保できると思います。

申込みは、 6月1日(月曜日) からです。


問題は「どこで使えるの?」ってことですが
まず、今回は【共通券】と【専用券】があります。
チョット分かり難いので、ザッとご説明をします。

一部の大型店舗が【共通券】のみで【専用券】は使えません。
ちなみに、使えない【専用券】は12枚中4枚です。
基本、ほとんど使えちゃいますし、大型店以外の参加店だけを
ピックアップしても・・・

「コンビニ」43軒。「ドラッグストア」20軒。「飲食店」142軒・・・
その他のお店合計、922軒が対象になりますし
12枚中8枚は、『イオン』『ドンキ』『アルペン』『エディオン』など
大型店舗も使える対象店舗に加えられます。

どう考えても
「期間内に使い切れずに、損しちゃった・・・」
って、ならないでしょう・・・。g(`、´ )good!


さらに、前回あって、今回も期待してるのが・・・
各・参加店が「振興券はウチで使ってねキャンペーン」
開催してたりしてたので・・・(しないお店も多くありました)
今回も、ドリンクサービスであったり、次回の割引券であったり
プラスα のおまけが付いてくるかも・・・しれません。

そうすると、2割以上のお得になっちゃいます。

1世帯10セットでも、“足立”家は、1人:2万円くらいですし
「転売」はアウトですが、共同購入はOKだと思いますんで
近隣都市在住の5人グループでも、1人の岡崎市民が
代表で購入して、5人で分ける・・・方法もあります。

できるだけ、買っときたい・・・と思っています。
“足立”家は、孫が産まれて、ミルク代も大変なんで・・・


ちなみに、この半年で、家を建てたり的な予定のある方
『建設関連』のみで使える
その金、ワシが2割以上、増やしたるがな・・・。

『おかざき建設券』・・・ってえのも発売されますんで・・・。

よろしくご検討ください。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その金、ワシが2割以上、増やしたるがな・・・。
    コメント(0)