2015年04月30日

アリスの魔法使い

今週月曜日の『お宮参り』の後
食事をして、写真館?・・・写真スタジオで写真を撮りました。

モチロン、家族写真ではなく
赤ちゃんの『お宮参り』の記念写真です。

アリスの魔法使い

一昨日のブログで載せてたモノとは、次元が違います。

その日のイベントを写真に残すだけなら、デジカメで充分ですが
演出を重ねて、記念に残すには、プロの力が必要です。

写真を撮ったのは、コチラ
アリスの魔法使い

豊田警察署の北。ドン・キホーテ豊田店の西。
『スタジオ アリス・豊田店』さん です。



建物の1階が駐車場。スタジオは2階なのですが・・・

まず、圧倒的な衣装の数に、テンションがアゲアゲ!
アリスの魔法使い

まぁ、ウチの孫(外孫ですが・・・)は、まだ1ヶ月なので
"桃"ちゃん・"金"ちゃんが精一杯ですが
軽い「コスプレイヤー」としては、“ウッディ”とかは着せたいですね。


そして、一番の驚きは
アリスのスタッフは、全員「魔法が使えるみたいです。

実は、ウチの孫は、スタジオ入りと同時に、お休みタイムに突入。
それを起こせば、ご機嫌は悪いに決まっています。

でも、写真はケッコウ大丈夫でした。
(最後は、爆睡で、何やってもダメでしたが・・・)

子供さんに特化した『写真スタジオ』だとは言え
目の前で、泣いてる赤ちゃんが、スッと良い表情になると
「いったい、どんな魔法を使ったんだ!?」
・・・って、真剣に思いました。

現在『端午の節句』のキャンペーン中でしたが
兜や鯉のぼりは、来年ですね・・・。

あかん・・・もう来年も来る気になっちゃってるわ・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


『スタジオ アリス・豊田店』

アリスの魔法使い

住所:豊田市広路町 3-12-1
営業時間:10:00~19:00
℡番号:(フリーダイヤル)0120-172-753
定休日:毎週木曜日みたいです。
駐車場:14台。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~小島です

メッチャ可愛い!!
そうなんですね~最近の子供さんの写真ってビックリ。
孫もいないので気が付きませんでした。

来年の写真が今から楽しみです(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年04月30日 22:01
永田や 小坊'S “小島”さん、コメントありがとうございました。

> メッチャ可愛い!!

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
狙い通りです。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ディズニーと提携してるので(たぶんここだけ)
『トイストーリー』のキャラ衣装とかがあるんですが
他のキャラも、CGみたいので写真に参加してくれます。

いやぁ・・・ジジババのテンションが異常に上がってましたんで
来年は・・・行くんでしょうね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年05月01日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリスの魔法使い
    コメント(2)