ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 野球ネタ › 勝利の女神 ふたたび・・・。
2015年04月22日

勝利の女神 ふたたび・・・。

ここ数年、「年に1回」ですが
球場にドラゴンズの試合を見に行く事が出来ています。

今年も、ファンクラブの招待チケットが当たりました。

勝利の女神 ふたたび・・・。

そんな訳で、去年同様カミさんと2人で行って来ました。(ゝω・) テヘペロ
・・・と言うのも、去年の観戦でカミさんと行ったら
遅れて行って席に着いた瞬間に、“藤井”選手の逆転3ランが飛び出すなど
「何か持っている」雰囲気に今年も期待した次第です。

イロイロあって、今年は1時間遅れで行ったのですが
ドームの中に入った時点で、5回表を終わって予想通りの 0-0 。
ただ、まずカミさんがお手洗いに行ってる間に
“エル”ちゃんの先制ホームランが飛び出し
エスカレーターで、5階まで上がってる途中で
“桂”捕手の、プロ入り初ホームランまで飛び出しました。

ウチのカミさんの『勝利の女神』・・・っぷりはこれだけに止まらず
私が「8回終わったら帰る」と言い出したら
その回に、追加の1点が入りました。

ダメ押しとも取れる追加点に安心し、8回終了の瞬間に席を立ち
ドームの外へ出たのが、9回表1アウト・・・。
その瞬間から、味方のエラー?からの相手チームの猛攻?が始まり
もうチョットで逆転される寸前まで、追い込まれました。


まぁ、カミさんの神通力の凄さ・・・って言うんでしょうか?




ちなみにこの日は、去年に引き続き?

「ジェット風船の日」という事で、配られました。

勝利の女神 ふたたび・・・。

チョット地味ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


やはり『ナゴヤドーム』も
出店条件も含めて、満席に近くなる工夫を
しなければイケナイような、気がしますねぇ。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ












「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
2カ月ぐらい前、
長女のパート先のイベントで
私、生まれて初めて名古屋ドームに行きましたょ~(笑)

詳細は こちら♪
http://purple.boo-log.com/e304185.html
Posted by eri at 2015年04月22日 15:39
“eri”さん、コメントありがとうございました。

あぁ・・・覚えてますよ
「肩を痛めてなかったらなぁ・・・」

ここで吹き出した記憶があります。V(^0^)
ってか、今回も、チョット笑ってしまった。(ゝω・) テヘペロ゚

商売人なので、閑散とした客席が気になって仕方ありませんでした。

しかも、ナゴヤドームの「顧客満足度」は、今年1月の調査で、最下位だったそうです。

(-人-) チーン・ナムナム

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年04月23日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利の女神 ふたたび・・・。
    コメント(2)