2015年03月03日

『猿Cafe』さんの 《ランパス》

去年の春、西三河のランチタイムに大きな影響を与えた
ランチパスポート西三河版』の第3弾で
元が取れずに期間終了・・・という事態に陥っちゃったんですが
第4弾は、その反省か?反動でか?今のところイイ感じで行けています。

そんな中、珍しく市外遠征。豊田市に用事があったので
そのついでに『猿Cafe』さんに行って来ました。

『猿Cafe』さんの 《ランパス》

元々、大勢のBoo-log仲間が行ってる人気店です。
しかも、皆さんのレポートを見ると・・・「オサレなCafe」・・・

「もしかして、また場違いなアウェー感を感じるお店では?」
という一抹の不安を押しのけて、行って来ました。

まぁ、結論から言うと、オサレだけど居心地は良かったです。
『ランチパスポート』効果で、オバサマやらお孫さんとジィジ&バァバ・・・
なんてお方が、大勢でしたから・・・『ランパス』さまさま でした。

そんな訳で、肝心のランチパスポートのメニューはこちら。

『猿Cafe』さんの 《ランパス》
『油淋鶏の唐揚げプレート』です。これにドリンクも付きます。

実を言うと昨日は、カミさんと2人で行きました。
『ランパス本』も2冊持ってますから、2つでもOKなのですが
私は、あえて・・・
『猿Cafe』さんの 《ランパス》
『エッグ・ベネディクト・ランチ』にしました。

2種類を注文して、シェアしながら食べると・・・お・と・く・でしょ?
ザックリ言うと、マフィンの上に半熟目玉焼きやら何やらが乗っています。
ぶっちゃけて言うと
メッチャ「タマゴかけごはん大好き」な私の好みど真ん中でした。
(相変わらず、食レポは「0点」です。m(_ _)m ヒラニーヒラニー)



『猿Cafe』

『猿Cafe』さんの 《ランパス》

住所:豊田市若宮町 1-23  G-SEVEN’S TOYOTA 1F
営業時間:11:00~24:00 (休みの前日などは、2時間遅くなります)
℡番号:0565-33-5536
定休日:年中無休。
駐車場:お店のまわりのフリーパーキングに加盟(3時間無料)


今さらですが、場所は豊田の中心地。
『松坂屋・豊田支店』のチョッピリ北。
『猿Cafe』さんの 《ランパス》

真向かいには、こんな看板もありましたよ・・・。
『猿Cafe』さんの 《ランパス》
ここが、事務所・・・的な場所みたいです。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『猿Cafe』さんの 《ランパス》
    コメント(0)