ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 業務連絡 › あけましておめでとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
2015年01月01日

あけましておめでとうございます。m(_ _)m ペ コ リ

『ジュエル足立ブログ・Boo-log支店』をご覧の皆さま。

あけましておめでとうございます。m(_ _)m ペコ リ

あけましておめでとうございます。m(_ _)m ペ コ リ


今年も、宝石屋のブログとは思えないような・・・
ゆる~い、感じでやって行きたいと思っています。

出来るだけ、毎週「火曜」「木曜」「土曜」の朝9時半に記事UP
を自分ルールとし、月に13~14記事の更新を続けていきたいです。

基本姿勢は【民放のTV番組】ってスタイルを目指していますので
月に3回くらいのCM(お店の事や宝石の話)を挟みたい・・・と思っています。


よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(業務連絡)の記事

この記事へのコメント
始めまして今井米穀店の今井です。
よろしくお願い致します、そして明けましておめでとうございます!
足立さんのブログは楽しいですね。
Posted by 今井米穀店今井米穀店 at 2015年01月01日 15:31
“今井米穀店”さん、
明けましておめでとうございます!
&コメントありがとうございました。

> 足立さんのブログは楽しいですね。

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
褒められて伸びるオヤジを目指してますんでウレシイです。

なかなか伸びる(成長する)部分がダメなんですが・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

“今井”さんのブログも、前向きで人柄の良さが出た
『好感度の高い』ブログだと思います。
続ける事が大事だと思っていますんで
“今井”さんのキャラクターに合った『内容・タイミング』で
上手に続けて下さいネ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年01月02日 00:27
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
やっと引越しが終わりそうです。社会復帰に少し時間がかかるかも?
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2015年01月03日 00:26
“カメラ小僧”さん、
明けましておめでとうございます!
&コメントありがとうございました。

昨日、豊田の松坂屋に行ったので、寄ろうか?と思いましたがやめました。(ゝω・) テヘペロ

> やっと引越しが終わりそうです。社会復帰に少し時間がかかるかも?

やっぱりね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
落ち着いてから遊びに行きますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年01月03日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
    コメント(4)