ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のレポート › マジすか?『マジスパ!』
2014年12月02日

マジすか?『マジスパ!』

昨日の定休日に、カミさん&長女の3人で『大須』に行って来ました。
そこで、長女がオススメのお店
マジすか?『マジスパ!』

で、お昼を食べて来ました。

これまで、お店の前を何度も通った事はあるのですが・・・
正直・・・「何屋さんだか分からない」ので
怖くて、入れなかったお店に、連れてってもらった結果・・・
マジすか?『マジスパ!』

やっぱ、怪しげなお店でした。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

い・・・いや。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
人気の『スープカレーのお店』です。





カミさん&長女は、普通の辛さの『チキン』
マジすか?『マジスパ!』

私は、甘口(お子ちゃま向け)の辛さの『ポーク角煮』
マジすか?『マジスパ!』
あぁ・・・。肝心な角煮が写ってないや・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

野菜たっぷりの『スープカレー』で、具やら・・・
マジすか?『マジスパ!』

辛さのランク・・・
マジすか?『マジスパ!』

を選びます。
ちなみに私は、甘口(お子ちゃま向け)の『覚醒』で
女子チームは、1つ上です。

具だくさんなので、お箸で食べましたが、カレーライス的でもOK。
カレースープは、両方「ごくごく」飲みましたが
次回は1ランク上の『瞑想』の辛さが良いかな?

両方のお肉を頂きましたが、メッチャ柔らかくて、美味しかったです。
人気の理由が分かりますね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

その他、ランチタイムはイロイロとお得になってました。

でも、私には、お店の神秘的なムードの虜です。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
マジすか?『マジスパ!』

小物を売ってたり、芸能人のサインもたくさんありました。

次回は、1人でも大丈夫です。<(`^´)>エッヘン


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





スープカレーの店 『マジックスパイス』

マジすか?『マジスパ!』

住所:名古屋市中区大須 3-15-13
電話:052-249-8884
営業時間:11:30~15:00
     17:30~23:00(22:30L.O)
  ※ 土日・祝日は、15時からの休憩が無くなります。
休み:火曜・水曜 定休
駐車場:コインパーキングが多数あり。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のレポート)の記事
ぬくもりの森
ぬくもりの森(2014-09-23 09:30)


この記事へのコメント
全ての辛さに割り増し料金が書かれてるって事は、只の「スープ」のが基本料金ってことなんですかね?
Posted by 某所の人某所の人 at 2014年12月02日 13:25
“sans-souci”さん(爆 
コメントありがとうございました。(ゝω・) テヘペロ

> 全ての辛さに割り増し料金が書かれてるって事は
> 只の「スープ」のが基本料金ってことなんですかね?

その通りです。私も表を見てビックリしました。( ̄□ ̄;)!!
普通は『瞑想』が「±0」のスタートで、『覚醒』『香辛料0』が
マイナスにならなくても、「基本料金のまま」って事だと思いましたが・・・。

「平日ランチ100円OFF」って書いたったので、許してあげました。
(ブログ掲載許可を頂きたい・・・って下心もあるんで・・・(*´?`*) テヘペロ)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年12月02日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジすか?『マジスパ!』
    コメント(2)