ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo12月号
2014年11月15日

Chaoo12月号

本日発刊の『Chaoo』12月号 の紹介です。

Chaoo12月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』が開きます。

やはり12月号の表紙は・・・Xmasです。

そんな訳で、第1特集は、そのまんま
Xmas特集ですね。

Chaoo12月号

Xmasシーンには、「ディナー」「パーティ」「プレゼント」と
色々思い浮かびますが、やっぱChaooは食べる事が得意なんで・・・

まず、P.31には、元Boo-log仲間の『Big Smile』さん・・・
Chaoo12月号


と、両方大好きな『さん太』さん・・・が、P.41に・・・
Chaoo12月号

この2軒に勝るとも劣らない、【オシャレな洋食屋】さんがもう1軒・・・
P.44に『TOY BOX』さん
Chaoo12月号


スタンダードなXmasディナーなら、この3軒を押さえておけばOKです。

何なら【女子ウケ】が良く、オリジナリティもある
“足立”家御用達の野菜ソムリエの店 『ちゃのま』さんがP.42に・・・
Chaoo12月号

逆に、ガッツリ肉食系なら、P.39の・・・『jam』さん
Chaoo12月号
も載っています。

流石『X mas特集号』です。 パーティでもディナーでも
どちらもイケるお店がメッチャたくさん載っていますね。



第2特集は、季節がら・・・ 忘・新年会 特集  です。

Chaoo12月号

と、言っても、私が下戸なので、知ってるお店が少ない中・・・
P.86の右上に載っています『カラオケ BanBan』さんは
Chaoo12月号

ジュエル足立から、徒歩2~3分のカラオケ屋さんです。
《アルコールの飲み放題》もあるみたいなので、要チェックです。

もう少し、スタンダードなところで言うと、Boo-log仲間の『魯菴』さん
Chaoo12月号


がP.88に載っています。
ただし『魯菴』さんは人気店なので、予約は必須でしょうね。


第3特集は、Xmasならではの『冬ネイルコレクション』です・・・が
ま・・・まぁ、チョット専門外なので、スルー・・・って事で。m(_ _)m ペ コ リ


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.152ページの左上に…

Chaoo12月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

写真も内容も、相変らず【ひな】のCMです。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
こちらにもコメント失礼しまーす♪

先日、私の週末職場に
ジュエルさんが↑で紹介してる
「さん太」の店長?さんが来店してくれて
近々、その人を含めたネタを
ブログアップするつもりでいるんです^^
ネタを控えてたので
ジュエルさんのこの記事に反応しちゃいました(笑)

「さん太」の店長?オーナー?さん
すっごく感じの良い人でした^^
Posted by erieri at 2014年11月18日 15:08
“eri”さん、コメントありがとうございました。

『さん太』のオーナー“神谷”さん・・・
見た目が『西洋人』ですよね。
あの『笑顔&トーク』は、南米系・・・なのかな?

って思いましたが、純粋な日本人だそうです。(本人談)

でも、実は「非常に繊細な、気ぃ遣い」なお方です。
そこら辺りが、料理に表れていますし
“感じが良い人”何でしょうね。

実は、奥様が美人で、さらに“感じが良い人”なんです。
ここは、夫婦そろって“感じが良い”お店なんですよ。

同じ「月曜定休」なので、頻繁には行けませんが
誰にでも紹介したいお店の1軒ですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年11月19日 01:19
そうなんです!
私もあの方、日本人に見えなくて
「日本語お上手ですね♪」って声かけようと
迷って迷って声かけなかったんですょ
次の日に「純粋な日本人」って聞いて
声かけなくて良かったって思いました^^

お料理の説明をした時の反応も
すっごく感じが良くて
お料理を提供しても
「ありがとね♪」って言ってくれたり
ほんっとに人柄の良い人でしたょ^^
しかも奥様まで感じが良いだなんて
素敵なご夫婦なんでしょうね^^

月曜定休日なんですね
私は火曜日がお休みなのでバッチリです♪(笑)

ではでは、度々コメント失礼しました~<(_ _)>
Posted by erieri at 2014年11月19日 08:21
“eri”さん、re:コメントありがとうございました。
返事が遅くて、申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

>「日本語お上手ですね♪」って声かけようと
> 迷って迷って声かけなかったんですょ

はは・・・(笑
思い切らなくて良かったです・・・が
たぶん“さん太”さんなら、慣れてる事もあるし
素敵な切り返しをして下さったかもしれません。

もしかしたら、チャンスを逃したか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

また、お店に行ってあげて下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年11月20日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo12月号
    コメント(4)