2014年10月28日

本気の【閉店セール】



♬ カメラ・・・  カメラ・・・
  いかすぞカメラ
   いかすぞカメラ
    いかすぞカメラ


という訳で昨日、いかす!『デジタルカメラ』を買ってきました。
本気の【閉店セール】

前のデジカメは、たった2回【落下】させただけで壊れてしまい・・・
ず~っと、ウチの“カミ”さんのを使ってたんですが・・・

何か・・・自分の使用に合ってて
機能も充実してて、なおかつ安い!・・・ってカメラ無いかなぁ・・・
って都合の良いことなんて、ある訳ありま・・・した!( ̄□ ̄;)!!

本気の【閉店セール】
※ポスターなのでサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

豊田市駅前商店街のリーダー(肩書忘れた・・・)であり
Boo-log仲間であり、同級生でもある“カメラ小僧”さんのお店が・・・
「北地区再開発事業」のため、11月15日で一端閉店する事となり
それに伴った【閉店セール】を・・・都合よく・・・ (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
やってくれていました。

前のカメラの顛末を、ひと言も伝えてないのに
《防水・防塵・耐衝撃》性能のカメラを準備してくれてたのは
流石!同級生!!g(`、´ )good!

実は『デジカメ』は、割引き対象外の 15%OFFなのですが
Boo-log特別値引き(だったような気がする・・・)& おまけにイロイロと・・・
本気の【閉店セール】


我々、商売人には、特に分かりやすいのですが・・・
上のポスターを見て頂くと分かる通り・・・本気のヤツ です。

25%OFF・・・40%OFF・・・50%以上!
日にちの経過にともなって、3段階で値下げしていきます。
モチロン、商品の補充なんて、ありません。


小物やアルバムなどの処分品も魅力的ですが
『フィルムカメラ』などが、普通にごろごろしてるので
超・お宝 の発見があるかもしれません。

今週末の土曜日(11/1)から、最終処分価格の2週間に突入です。
それを待って行くか? 良いモノが残ってる「今の内に」行くか?

Boo-log仲間は、特に! 覗いてみて下さい!!


カメラの店『白樺』

本気の【閉店セール】

住所:豊田市喜多町 2-64 (豊田市駅前通り)
電話:0565-32-0338・FAX:0565-32-1520
定休日:無し
駐車場:近隣のフリーパーキングに多数加盟。




閑話休題・・・ところで・・・

ウチ(ジュエル足立)から、徒歩5分の
『PEN’S ALLEY Takeuchi』さん・・・(旧:竹内文具店)

閉店セールの広告が・・・コチラ。
本気の【閉店セール】

い・・・いや・・・。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
たぶん、偶然なんだと思いますよ。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

この記事へのコメント
私もよく落とすので耐衝撃、重要視してます(^^;
でもそうすると他の機能がね・・・・
使い勝手とかどうですかー?
Posted by ののかめ at 2014年10月28日 11:20
“ののかめ”さん、コメントありがとうございました。

“ののかめ”さんも『デジカメ派』ですか?
「iPhone」とかじゃなく?

あらかじめ、下記のリクエストをして、探してもらいました。
①ブログ掲載用の「ご飯が美味しく撮れる」カメラ。
②ブログ掲載用の「お店がキレイに撮れる」カメラ。
③ジュエリーの写真撮影もしたい・・・

さっき、③で使ってみたんですが
使い勝手も良く、機能も想像以上に素晴らしかったです。
プラス「防水・防塵・耐衝撃」です。
リクエストなんか、しとらんのに・・・です。w(゚o゚)wワオ!!


ブログ用の写真は、来週以降ですね・・・。φ(.. )メモメモ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月28日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気の【閉店セール】
    コメント(2)