ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › ブラック企業に落とされた?
2014年08月23日

ブラック企業に落とされた?

就職試験を受けてきました。

最近、TVCMもしている、新進気鋭の企業ですから
ご存知の方も多いと思いますが、ここです。
ブラック企業に落とされた?

宅配ピザ専門チェーン店『PIZZA BLACK』です。
 ※ 注意!上の写真をクリックするとHPが開きますが、イキナリ音が出ます。

『ジュエル足立』とは真逆の
商品内容を2の次で、経営効率優先の利益追求型企業
なので、チョット侵入調査してみようかな? ・・・って感じです。

丁度、HPで、社員募集とネット面接のページがあったので
早速応募してみました・・・。

方法は簡単。HPから写真を送るだけです。



ま・・・まぁ、アッサリ落とされましたけどね・・・

ブラック企業に落とされた?

いや・・・スルドイ! 絵を送ったからでしょう。
「不採用理由」が的を射ています。

ここは、キチッと、ホンモノの写真を送らなければイケマセン。

・・・送りました。・・・結果は・・・

ブラック企業に落とされた?

いや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 「不採用理由」が悲し過ぎます。
ホントにそうかもしれませんが・・・(T_T)



何なら、みなさんも、チャレンジしてみます?
写真を送るだけなので、写真を用意してHPを開きましょう。

モチロン!自分の写真だけじゃ、モッタイナイですよ。

すでに、例の“号泣”議員の写真で試した方もおみえになりました。

チョットした「おヒマつぶし」にいかがでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

この記事へのコメント
隊長さま

こんばんは。

私は不採用でしたが、息子(小4)はあっさり採用されました。
全員不採用だと思っていたのに、採用も有るみたいですね。
Posted by fdms504fdms504 at 2014年08月23日 21:33
“fdms504”さん、コメントありがとうございました。

> 息子(小4)はあっさり採用されました。

おぉ、w(゚o゚)w オオー! おめでとうございます!
・・・って、言っちゃって良いとは思えない「理由」が書いてあったような気が・・・?

> 全員不採用だと思っていたのに

私は5回以上やって、全部「不採用」でした・・・。V(^0^)
「採用」は1割くらいの確率でしょうか?

だったら、やっぱ「おめでとうございます!」で良いのかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年08月23日 22:11
こんばんは~小島です。

いや~楽しんでしまいました!
私もアニメ送ったら、不採用でした。

採用される事もあるんですねーーーっ!
何かもらえたら、もっと嬉しいですが(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年08月24日 21:29
永田や 佛壇店“小島”さん、コメントありがとうございました。

楽しんで頂けたらウレシイです。

ただ、あの一連のCMは、非常に良い出来で
『ピザ・ブラック』と対比させる事で、『ピザーラ』の良さをPRしています。

この『社員募集・1秒面接』もゲームの中から
『ピザーラ』の社員(バイト含む)募集をしていますからね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年08月25日 22:45
ジュエルさん

私は生理的に好みじゃない理由で不採用

旦那さんは可愛すぎるで不採用  でした
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月27日 18:13
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。

> 私は(中略)でした

ぅわぁ・・・コメントし辛いな・・・。(;^_^A アセアセ・・・
逆だったら良かったんですけど。

特に「可愛すぎる」って、男が言われても、ちっとも嬉しく無いんで・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年08月28日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラック企業に落とされた?
    コメント(6)