2014年08月16日

Chaoo9月号

昨日発刊の『Chaoo』9月号 の紹介です。


※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

Chaooの表紙で《料理》は定番なのですが
「良い食材」を繊細に手間をかけて作ってる感じが伝わる
《料理》の写真です。

いつも、その流れで突入する【メインの第1特集】は
話題の『何とかパスポート』の影響でも無いのでしょうが
ランチ & モーニング 特集
です。

ただ、表紙の高級感の通りテーマが「とっておきMENU!」



ガッツリ・・・よりも、素敵な・・・お店の紹介です。

例えば、P.34 の左上には

オムライスだけじゃない洋食屋さんの雄『さん太』さん


お隣、P.35 の左側中段に

野菜ソムリエのスープ屋さん『ちゃのま』さん


とそのすぐ下には

超人気洋食店の『TOY BOX』さん


3軒とも「誰にでも紹介したくなる」お店です。(^0^)V


第2特集は、秋だから自分磨きに・・・? 秋のスクール特集 です。


スクールには「縁が無い」私は、特別知ってるお店も載ってないので・・・
ここは、スルーする・・・( ̄□ ̄;)!!
というオヤジギャグで、申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー


気を取り直して、第3特集は、女子会 & ママ会 特集 です。


   第1とかぶらないか?心配でしたが・・・

   「お酒」と「駅の近く」がテーマみたいです。
















このテーマだと下戸の私は苦手なのですが・・・ありました。
P.63の左側中段に

名鉄:東岡崎駅前の『BUCHI』さん

ウチのカミさんが、『女子会』で行って、好評でしたからOKかと・・・。


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.101 の上段左に…

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2017-09-16 09:30)

Chaoo 9月号
Chaoo 9月号(2017-08-15 09:30)

Chaoo 8月号
Chaoo 8月号(2017-07-16 09:30)


この記事へのコメント
こんにちは。
ドラゴンズ大好き、あわです。

秋のスクール特集、縁なくないですよー(;゜0゜)
47ページ、すまいるすてっぷに小さく写っているのがボクで〜す♪( ´▽`)

今日は山井投手の力投で勝利(^_^)v
今年は目指せ勝率5割 みたいになってますねー(´・_・`)
Posted by あわ at 2014年08月16日 18:27
“あわ”さん、コメントありがとうございました。

> すまいるすてっぷに小さく写っているのがボクで〜す♪( ´▽`)

し・・・知ってました。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・
ただ、“あわ”さんは知ってても、教室は存じ上げないので・・・
基本的には、「行って美味しいと思ったお店」だけ紹介してるんで・・・
申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

> 今年は目指せ勝率5割 みたいになってますねー(´・_・`)

今年は、そんな感じでイイ・・・と思っていますが
2011年・・・って、夏休みの終わり頃、5割だったんですよね。
結末は、ご存知の通りです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年08月16日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。