ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › マンガ・アニメ › 本当は怖い?【アナ・雪】?
2014年08月05日

本当は怖い?【アナ・雪】?

今日のネタは、“わいわい”さんのブログ
『わいわい手づくりブログ 〜waiwaicollection〜』の記事
「アナ雪いいねぇ〜っ!(アナと雪の女王、Blu-ray&DVD)」

から派生した話です。


多くの人たちが、映画館に足を運び
映画が上映中にも関わらず発売されたDVD & ブルー・レイも
記録的な売り上げの、ディズニーアニメ『アナと雪の女王』

本当は怖い?【アナ・雪】?

もの凄く切ない設定と
紆余曲折がありながら、明るい未来を切り開く・・・というお話ですが
“わいわい”さんも私も、映画の途中で同じ思いをしていました。

お姉さんの“エルサ”って・・・ じゃ無く、氷の女王 だよね。

でも、ラストになると逆に
タイトルを『雪の女王』とした意味が何となく理解できました。
氷に比べて、雪は解けやすいですから・・・ね。

タイトルから、これを伝えようとしてたんだ・・・って思ってたら

本当は怖い?【アナ・雪】?

え? ( ̄□ ̄;)!!  原題は『FROZEN』 ?? 
『アナと氷結の女王』だったの?

だからアメリカでは、こんなモノがYouTubeで出回ってるんですね。



この動画は、作り込みがかなり秀逸です。


今は、このような【個人投稿動画サイト】があるので
プロみたいな素人の作品が、ケッコウ出回ってて、楽しいです。




元々『アナと雪の女王』では、口パク動画が話題になり



これを真似た“日本人”もたくさん現れました。



こちらも、知ってる方が多いと思いますが・・・ケッコウ話題なのが・・・



『アナと雪の女王』の、〇〇弁バージョンです。
上の、『生まれてはじめて・・・』も良いのですが
私は、『雪だるま作ろう』も好きなので・・・



モチロン、こちらの「〇〇弁」も秀逸なのがたくさんあるんで
よかったら、みなさん・・・各自チェックして下さい。(ゝω・) テヘペロ



最後にコチラも・・・
やはり秀逸な作品は、歌唱力がシッカリしてるから楽しめるのですが
コチラは、替え歌で、しかも男性が歌っています。



『アナと雪の女王』の「レット・イット・ゴー」の替え歌で
《デブの肉が増量》

そして、第2弾!「とびら開けて」が公開されてました!


作者の“たすく こま”氏によると
前作の「レット・イット・ゴー」の替え歌は、
デブが痩せようとする葛藤
今回の「とびら開けて」は、開き直ったデブ だそうです。

ホント、怖いですね。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当は怖い?【アナ・雪】?
    コメント(0)