ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 野球ネタ › 勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・
2014年07月17日

勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・

ここ数年、「年に1回」ですが
球場にドラゴンズの試合を見に行く事が出来ています。

今年は、入会9年目にして初めて
ファンクラブの招待チケットが当たりました。
勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・

そんな訳で、カミさんと2人で行って来ました。(ゝω・) テヘペロ

無料の席なので、贅沢を言ってはバチが当たりますが・・・
勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・
外野・5階席の景色です。スコアボードと同じ高さです。

なんと!この日は、燃竜(もえドラ)デー

いつもと違う、『もえドラ・ユニフォーム』で試合に臨みます。
勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・



通常、ナゴヤドームで試合する時の
ドラゴンズのユニフォームは
上下:白 を基調としたユニフォーム
なのですが、燃竜ユニフォームは
上がドラゴンズブルー(やや濃いめの青)
で、下が白でした。








これが、ドラゴンズが守ってるとき・・・
勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・

そして、こちらがタイガース・・・
勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・


( ̄□ ̄;)!!
み・・・見分け付きませんけど・・・


こんな所からも、ナゴヤドームが閑散としてる理由が
垣間見える・・・ような気がしますねェ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
おかえり。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月17日 20:18
“無有のかぁちゃん”さん、コメントありがとうございました。

ただいま。/(^o^) ケイレイ

何ごとも無かったかのように復帰です。

実際、何事も無かったんで・・・。(ゝω・) テヘペロ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年07月17日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利の女神を連れて、ナゴヤドームへ・・・
    コメント(2)