2014年06月19日

『BUCHI』さんの 《まぜめん》

過去記事の『岡崎まぜめん』カテゴリでも数軒紹介していますが
岡崎市内の飲食店で、『岡崎まぜめん』なるイベントが行われています。

『BUCHI』さんの 《まぜめん》
※『岡崎まぜめん』の定義です。サムネイルにしましたから、大きくしてお読み下さい。



ブログ記事を週3でUPするのは、ネタ的に大変なのですが
『岡崎まぜめん』レポート・・・って逃げ道・・・使命があるので
月1軒くらいの感じでイロイロ行きたいと思っていますが・・・

重なる時には重なるモノで・・・今月3軒めのレポートです。
(実は、4軒目も今月中にUP出来そうです・・・(ゝω・) テヘペロ)


今年に入ってから、第3火曜日(ジュエル足立のおまけ定休日
献血(ルーム:名鉄東岡崎駅南)に行くのがパターン化していまして・・・
一昨日(17日・火)は、献血終了後、献血ルームから徒歩数分の

『BUCHI』さんの 《まぜめん》




  鉄板イタリアン
 『BUCHI』さん


  へ、行って来ました。












噂には聞いていましたが・・・中に入ると
『BUCHI』さんの 《まぜめん》

非常にオシャレな店内です。

そして、こちらが『岡崎まぜめん・BUCHI』バージョン。
『BUCHI』さんの 《まぜめん》

見ての通り、『イタスパ』です。(まさに鉄板イタリアン)


実はこちらの『BUCHI』さんは、数軒隣の『颯々』さんの系列店です。
見た目と違い(失礼。m(_ _)m ヒラニーヒラニー)、トマトの酸味(だと思う)
シッカリ利いた、本格パスタです。

混ぜると出てくる《とんかつ》くんが、酸味と非常に良いバランスでした。

会社帰りに、女子を誘って『食事&お酒』ってパターンには
持って来いのお店ですね。


『BUCHI』さんの 《まぜめん》



 鉄板イタリアン
『BUCHI』

 岡崎市 明大寺 川端 8-1
 TEL 0564-64-4004
 定休日:無休
 営業時間:
 ランチ 11:30~14:00
 ディナー17:00~24:00







あぁ・・・。『地久庵』さんのあった建物なんだ・・・。





ちなみに・・・オシャレなイタ飯屋・・・の割に「和風」な看板の文字です。

『BUCHI』さんの 《まぜめん》

よく見ると、【蒸し焼き ぶち】となっていて
イタリアンな看板では、無さそうです。

向って左側の壁に沿って進むと・・・
2階、3階に上る階段がありました。

『BUCHI』さんの 《まぜめん》



1階の『鉄板イタリアン』が女子会向け・・・
2階の方が『男同士でガッツリ』なのかもしれません。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

この記事へのコメント
連日のグルメ日記、すっごい参考になります〜♪
こちらのお店もすごく気になっていたので、店内の雰囲気とかわかって嬉しいです^ ^
オシャレなお店ですよね、ここ。

献血も世の為になるし、素敵です!
Posted by バムセ at 2014年06月21日 11:17
“バムセ”さん、コメントありがとうございました。

> 連日のグルメ日記、すっごい参考になります〜♪

え? ( ̄□ ̄;)!!
“バムセ”さんにそう言って頂くのは、非常にウレシイのですが
プロ野球のピッチャーに
「“足立”さん、僕にカーブの投げ方教えて下さい・・・」
って言われてるくらい、「恐れ多い」というか、恐縮しちゃます。

でも、まだ行ってないのなら、お役に立ててるかもしれませんね。
良かった、良かった・・・。(^。^;)ホッ/

入って直ぐのカウンター席は、「チョット薄暗いラーメン屋さん」みたいな感じでしたが、全体的にはオシャレな雰囲気で、良かったですよ。V(^0^)

“バムセ”さんに褒めてもらったので、今度は
『to the spoon』さんの跡に代わりに出来た『VIVA cafe'sta』さんに行ってみようかな・・・。
『BUCHI』さんもそうですが、全部同じ系列のお店なので・・・
きっと、ハズレはないと思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年06月21日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『BUCHI』さんの 《まぜめん》
    コメント(2)