2014年06月17日

『田家』さんの 《ランパス》

この春、西三河に衝撃が走りました。
「今どき、500円(税込)でランチが食べられる!」
という雑誌。ランチパスポート・西三河版

4月20日発売。期間はジャスト3ヶ月の7月19日(土曜)まで。
残り約1ヶ月。ラストスパート・・・といった所でしょうか?


ザッと計算して、前回の『パスポート』で
「元が取れた・・・」感じになりましたので
今回からは、「利益ゾーン」に突入です。


その記念すべき第1弾なので、チョット足を延ばして、幸田の『田家』さん

『田家』さんの 《ランパス》

へ、行って来ました。
(初めてなのに、印鑑が2つ目なのは、『庶民の(悪)知恵』…って事です)





とりあえず、こちらが本に載ってる『週替わり、Aランチ』
『田家』さんの 《ランパス》

キチッとしたお味で、美味しかったのですが・・・

本には
「四季を通して良質の牡蠣を堪能できる専門店」
と、書かれています。

おまけに、お店の前には
『田家』さんの 《ランパス》

牡蠣の殻が、うず高く積まれています。

牡蠣好きなら、食べるでしょう・・・ってな訳で

『田家』さんの 《ランパス》

本日の「岩がき・¥800(+税)」です。・・・この季節に生牡蠣です。


流石、専門店。非常に美味しかったです。
海の養分を丸ごと食べてる感じの【磯の風味】がド~ン!と広がり
その後に、プリプリの牡蠣の濃厚なお味が来ます。

まぁ~、牡蠣好きなら、1回は食べなきゃダメですね。


しかも、普通に【牡蠣フライ】が入って来るCランチは、¥1,500しますが
『ランチパスポート』+『生牡蠣』=で、¥1,364でOKです。
こんな使い方も「有り」なんですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


では、また。(^0^)/~~ バイバイ




 牡蠣料理『田家』

『田家』さんの 《ランパス》

 額田郡幸田町大字横落字郷前155番地
 0564-62-1103
 昼 11:00 ~ 14:00 (13:45 O.S)
 夜 17:00 ~ 20:30 (20:00 O.S)
 定休日:水曜日+第1・第3の火曜日
 駐車場、お店の横に10台











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『田家』さんの 《ランパス》
    コメント(0)