2014年05月15日

Chaoo 6月号

本日(5月15日)発刊の『Chaoo』6月号 の紹介です。

Chaoo 6月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』が開きます。

いかにも『食べる気、満々』の気合が伝わる表紙です。

そうです。第1特集は、私の三大「好きな言葉」のひとつ
食べ放題 特集』 です!

Chaoo 6月号


Chaoo 6月号


     P.28右上には
   Boo-logファミリーの
『SCOPERTA(すこぺるた)
   さん が載っています。














ちなみに、《NEW OPEN》のP.9右上で紹介されてる
『しゃぶしゃぶ おかわりくん

Chaoo 6月号

は、『SCOPERTA(すこぺるた)さんの姉妹店です。

どちらかのお店で【マコ酒RUN】やってくれないかなぁ・・・。
・・・と、こんな所で書いても、『スコペルタ』さんが、見てくれてないんで・・・(涙



第2特集は、『人気 №1 グルメ 特集』 です。

Chaoo 6月号

75軒のお店のオーナー・店長&スタッフが
「ウチの『人気 №1 グルメ』は、コレだ!」
って、猛アピールしています!

そう言われると、各お店ごとに「食べたくなる」グルメがあるのですが・・・
P.36の上から3段目に載ってる『チャンプ~ル』さん

Chaoo 6月号

は、別の意味でも、「行っておきたくなる」お店です。
(秘密は、写真をクリックすれば、Facebookを見れる人には分かります。)



そして今月は第3特集ではなく、『エリアスペシャル』が・・・
Chaoo 6月号


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月も、肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.108 の左上に…

Chaoo 6月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 6月号
    コメント(0)