ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 › 【ひな】 1月のキャンペーンのお知らせ
2014年01月04日

【ひな】 1月のキャンペーンのお知らせ

今日から、ジュエル足立は、平常営業となります。

また、今年もよろしくお願い致します。


そんな訳で、本当は元旦からスタートしているのですが
実質は、ジュエル足立的には今日からスタート・・・って事になります
ブライダルリングのブランドひなのキャンペーンを紹介します。


新年、第1弾のプレゼントは「ちどりの夫婦箸」 です。
【ひな】 1月のキャンペーンのお知らせ

「夫婦箸」には「橋」にかけて
《夫婦をつなぐ》《一緒に仲良く》《絆を結ぶ》
などの意味合いが込められています。

これから築く新しい家庭の中での大切な食事。
夫婦円満のアイテムとして、縁起が良いとされる
「ちどりの夫婦箸」本日 ~ 1月31日(金曜日)までの期間中
【ひな】の婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約いただきました
お客様に、プレゼントさせて頂きます。((o(^ー^)o))ワクワク


この機会に、是非1度ご来店ください。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


P.S. プレゼント小物の交換が
出来る範囲内での対応が可能になりました。
キャンペーンのプレゼントが「お好みではない」場合
過去のキャンペーンにさかのぼり、対応できるモノがあれば
そちらのモノをお選び頂けるようになっています。

詳しくは店頭で、リクエストを頂けるとご説明させて頂きます。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ひな】 1月のキャンペーンのお知らせ
    コメント(0)