ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › 今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編
2013年12月31日

今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編

わたし個人の、今年1年を、Boo-logブログの記事を頼りに
10大ニュースで振り返る・・・題して
「今年の 汚れ(仕事) 今年の内に!!(振り返る)

の、後編でございます。m(_ _)mペコリ

先週末のブログ記事で、ひっそりとやった前編
10位~6位まで紹介しましたので、今日は残りの5つです。


第5位・・・『新車購入』
今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編
一番奥の色黒な子です。通称:“安倍”ちゃん。

約10年ぶりに車を買い替えました。
と、言っても「自慢できる車」でもなく、「笑えるネタ」も無かったので
ブログ記事にはしませんでしたが
「そこから派生したネタ」で、2つ記事を書きました。
『キチンとした内容の記事』と、『アニメ関連の記事』です。
でも後者の記事の情報を、もっと早くつかんでいたら・・・・・

購入車が『シャア専用・・・』に替わってたかもしれません。(*^。^*) テヘペロッ



第4位・・・『Boo-log仲間とリア充な日』
今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編

本当は、1位にしても良いくらい重要なネタなのですが
事あるごとに言ってるとおり
「Boo-logというブログサークルは、個々のブロガーの関係が緊密」
なんですよね。だから各所で【プチ・オフ会】が開かれます。
わたし個人で揚げても
1月の『ながた農園』さんを皮切りに
2月に同い年の“カメラ小僧”さんと3年ぶりにオフ会。
4月に、『ユーズネット・岡崎』さんに、車の修理をお願いにあがり
そして6月に、とうとう念願の『月曜集会』が開催されまして・・・
『春ちん牧場』さん&『sans-souci』さん
Boo-logブロガーさん達と堪能させて頂きました。
7月の【土用の丑】の日に、『やまのぶ・岡崎店』で、うなぎを購入・・・。

後半は、新たな【プチ・オフ会】は無かったのですが
知らない間に、『ホタルノヒカリ』の“ゆか”さんとランチをご一緒
してたのは、ビックリしました・・・。w(゚o゚)wワオ!!

さて、それを4位に押しやった、『ベスト3』は・・・
興味のある方だけ・・・どうぞ。((o(^ー^)o))ワクワク



第3位・・・『ディズニーの神髄に触れる』
今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編

今年一番、「純粋に楽しかった」ことです。
30周年のディズニーに行って、【プレミアムツアー】を体験しました。
今年は特に、こんな体験をしましたから、尚更でしたね・・・。


第2位・・・『花嫁の父になる』
今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編
え~っと・・・。『娘の結婚式でブログ用写真を撮る方に懸命な父』の写真です。
興味のある方は、写真クリックで、その日の記事が開きます。


そして、輝く!第1位は・・・『銀婚式のサプライズ』
今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編

ま・・・まぁ、そんな1年だった・・・って、事です。(*^。^*) テヘペロッ

また、来年も、よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の 汚れ(仕事)! 今年の内に!!(振り返る)・・・後編
    コメント(0)