ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 業務連絡 › あけまして、おめでとうございます。
2014年01月01日

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。


あけまして、おめでとうございます。


旧年中は、お世話になりました。
2014年も、イロイロ「やらかそう!」
画策しておりますので
よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


尚、新年の営業は
4日(水曜日)より、平常営業させて頂きます。

※ ブログの方は、明日より、平常投稿させて頂きます。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(業務連絡)の記事

この記事へのコメント
足立さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
また一年、書込み楽しみにしてます。
Posted by カメラ小僧 at 2014年01月02日 00:00
“カメラ小僧”さん、明けましておめでとうございます。
&コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

でも、今年のブログは、「仕事の話」を増やそうか?

って思っていますが、ダメでしょうか?

(O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年01月02日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけまして、おめでとうございます。
    コメント(2)