2013年12月05日

手の届く、婚約指輪。

「あまり予算は無いけど
 婚約指輪を贈ってプロポーズしたい。」
「婚約指輪じゃないけど
 今年の記念日はチョッピリ頑張ったモノを贈りたい。」


って、男子諸君に朗報です!

ブライダルブランドの【Cooty!(クーティ)】から
10万円前後のダイヤモンドリングが登場しました。
手の届く、婚約指輪。

【Cooty!(クーティ)】は、結婚してもずっと
クールさとキュートさをあわせ持つ『魅力的な女の子』でいたい!
という女性のためのブライダルジュエリーブランドです。

元々、マリッジリングのみを展開していました。
手の届く、婚約指輪。

近年、プラチナとゴールドの高騰により、価格帯の中心が
ペアで¥150,000~¥200,000 前後のマリッジリング市場において
プラチナ製品(Pt900)なのに、ペアで¥56,700(定価)
を出しています。(メチャメチャ細いのですが・・・)

その中の3型を、そのまま お手ごろ価格のエンゲージリング として
完成させましたから、元のマリッジリングとの重ね付けにも最適です。

ダイヤのグレードは、0.1ctアップ・Hカラー(ほとんど無色)
SIクラス(肉眼でほとんど無傷)で、鑑定書(カード?)が付いています。

中身は本格的なエンゲージ用のダイヤなのですが
大きさが、ファッションリングと変わらない存在感なので
気軽に使いやすいから、ファッションリングとしてのプレゼントもOK。


今なら、キャンペーン中なので、リングの内側に
手の届く、婚約指輪。
カラージュエリー(ダイヤだったりルビー・サファイアだったり・・・)が
無料で、留めてもらえます。
(あの、メチャメチャ細いリング以外の7デザインになります。)

期間は今年の12月29日(日曜)までです。
(30・31は、ジュエル足立がお休みを頂きますので・・・)

是非、この機会に1度、見に来て下さいネ。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手の届く、婚約指輪。
    コメント(0)