ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo 10月号
2013年09月15日

Chaoo 10月号

昨日は、ブログを臨時休業して申し訳ありませんでした。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
さらに今日は今日で、いつもの「朝9時半記事UP」にも間に合わず・・・。

それでも、気を取り直して、何事も無かったかのように・・・
本日発行の『Chaoo10月号』の紹介です。

Chaoo 10月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

何となく『秋の色合い』の中に溶け込む、美しいお嬢さんの表紙です。
 

そんな『Chaoo10月号』の第1特集は・・・

「秋のカフェ特集」です。
Chaoo 10月号

秋と言えば、スポーツやグルメなどなど、チャレンジの季節ですが
まず、ゆったりと深呼吸する時間を取りたいですよね。

P.14、タイトル横の中段には、ブーログOBの『Big Smile』さんが・・・
Chaoo 10月号
何やら「カフェタイム始めました・・・」って、事だそうです。


どうやら今月号のテーマは「一旦、落ち着こう。」な感じな様子で・・・
第2特集は、まず、内から磨く(家から磨く?)・・・って事でしょう!
雑貨・インテリア特集 です。

Chaoo 10月号

基本的には、守備範囲じゃないので、知ったお店も無いんですが・・・
あ・・・w(゚o゚)w オオー! 何か、P.29の左上の写真のお顔に見覚えが・・・
Chaoo 10月号

確か、第1特集の『Big Smile』さんの、はす向かいにあったと思います。

そして、第3特集は『記念日特集』
Chaoo 10月号

「お祝いのプレゼントに、ジュエリーはいかが?」・・・
ってジュエル足立のCMは載せなかったのですが
今年5月で、結婚25周年だった、ウチの夫婦は、こんな事しました。
守秘義務 3 (前編)守秘義務 3 (後編)


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。



さらに、おまけ で、気になったのが、第1特集のすぐ後、P.19
Chaoo 10月号

カフェの次はパンもcheck!・・・だそうで
【G】 のパン屋さんも、ブーログOGの『ぱん屋 こっぺ』さんです。
パンもブログも、めちゃめちゃ美味しいです。

 




そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、111ページの右下に…
Chaoo 10月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

【ひな】から貰った写真素材で、秋らしくまとめてみました。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 10月号
    コメント(0)