2013年09月14日

閑話休題

申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
本日のブログ記事UPは、お休みします。
閑話休題

一応、毎週 火・木・土曜日の朝9時半に、記事UPを心がけていますが
毎月15日発行の『Chaoo』の紹介記事が、月の真ん中に入ります。
今月の15日は日曜日なので、土曜日にUPするのが困難で・・・
でも、今日UPするネタも無いので…(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

そんな訳で・・・苦肉の策で考えたのが・・・
「今日の原稿、落としちゃえ!」 (*^。^*) テヘペロッ
って、事にしちゃいました。(2ヶ月前に次いで2度目です)

そんな訳で、明日・日曜日に
『Chaoo10月号』の紹介記事をUPする予定です。
よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(中継ぎ投手…発進!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題
    コメント(0)