2013年07月30日

凱旋ステージ

前回のブログでご紹介したとおり、岡崎公園では連日『催し物』
やってまして、昨日も雨の中、“キンタロー。”さんのステージがありました。

凱旋ステージ
※ 写真撮影NGなので、こんな感じでご勘弁を…(ってか、これ自体ダメなんですけどね)


岡崎出身のタレントさんの中では、(仮に短命で終わっても・・・)飛び抜けた人気で
ケッコウな雨の中、大勢の方が集まりました。

凱旋公演となった、このステージでスタート時に言い放った
「(雨で、ステージの)床がスベっても
    ネタは、スベりません
!」

というネタが、唯一・・・ウケていた・・・ような気がします。

まぁ、あとはいつもの感じのステージでした。(*^。^*) テヘペロッ




昔、岡崎公園の野球場だった『岡崎公園・多目的広場』が会場なのですが
ここで、驚いたのが、屋台の本気度
凱旋ステージ

『桜まつり』と違って、本格的な「本物のお店」が、出店していました。

その代表格、『岡崎まぜめん』のブースには・・・
凱旋ステージ
岡崎まぜめん・神セブン の面々も…おみえになりました・・・

これが、『花火大会』前日の8月2日(金曜)まで連日続きます。
凱旋ステージ
※ スケジュールボードなのでサムネイルにしました。クリックして大きくして見てね。

『岡崎まぜめん』は、日替わりで出店しています・・・。
B級グルメのお店や、中京テレビの番組でピックアップされたお店など
それだけでも、行く価値が充分あると思いますよ。

“オカザえもん”くんのグッズを売ってる・・・らしきお店もあったんで
個人的に、そこに行きそびれたのが、もの凄い後悔です。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凱旋ステージ
    コメント(0)