2013年07月14日

Chaoo 8月号

昨日は、申し訳ありませんでした。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
明日(7月15日)発行の 『Chaoo』8月号 が1日早く届いたので。

Chaoo 8月号
※文字&写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

夏の暑さを「ヒヤ~リ、かわしたい!」って気持ちが伝わる
カキ氷 と 浴衣姿の可愛らしいお嬢さんの表紙です。
 

そんな『Chaoo8月号』の第1特集は・・・
『夏季 限定グルメ』です。
Chaoo 8月号

いやぁ・・・「限定」・・・言葉って、ステキですよね。
「和」「麺」「スイーツ」を中心に、『夏季限定グルメ』が勢揃いです。


P.30の下段の右側には、『to the spoon』さんが
この季節でないと出せない「白桃パフェ」を紹介しています。
Chaoo 8月号
このパフェの評判を聞いて、『to the spoon』さんに通い始めたのですが
今年こそは、食べたい!・・・と、思っています。

となりのP.31の中段の左側には、『さん太』さんが
季節限定『岡崎まぜめん』を発表しています。
Chaoo 8月号
個人的に、このブログで『岡崎まぜめん』の紹介をしてますんで
食べたいですわ・・・。月曜定休だから行けなかったけど
明後日なら・・・行けるんだよなぁ・・・。



さて、今月号の第2特集は、暑い日中は外に出たくないんで・・・
夜ナビ特集 です。

Chaoo 8月号

「夜アソビ」というと、お酒のイメージなのですが、私は下戸なので・・・
って私もOK! 『まん喫』や『スポーツバー』も紹介しています。

ま・・・まぁ、知ってるお店は、無かったんですけどね。(*^。^*) テヘペロッ

モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り ・・・って中に

Chaoo 8月号
P.81に、Boo-log仲間の『美人亭』さんが載ってますんで
そっちを混ぜて?ご紹介しときます。(*^。^*) テヘペロッ





どうやら、7月15日は、『Chaoo』 の誕生日のようで
今年も8月号は、スペシャルなプレゼント企画があります。
Chaoo 8月号

これは、とりあえず応募でしょう。


さらに、毎年このタイミングですから、おまけ で? 
P.40・41に、花火・夏まつり情報も付いています。

Chaoo 8月号

今年は例年より早く、梅雨が明けてしまいました。
夏本番ですし、夏休みも到来してきます。

この夏も、楽しく乗り切りましょう!



そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、115ページの左上に…
Chaoo 8月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

今月は久しぶりに写真全部【ひな】でまとまました。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
いつも見つけてくれてありがとうございます(笑)
そして!
お誕生日おめでとうございます、ジュエルさん♪
ステキな、ハッピーな一年であります様!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2013年07月15日 10:57
お誕生日おめでとうございます(間に合った)
元気に楽しい年を過ごせます様に
Posted by みどみど at 2013年07月15日 23:06
美人亭“一休”さん、記事&お祝いのコメントありがとうございました。

こちらこそ、いつもウチのブログをチェックして頂いてありがとうございます。

今年こそは、お客として『美人亭』さんに行くか
“一休”さんが参加できる『月曜集会』を企画できると良いなぁ・・・
とか、思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年07月16日 00:08
“みど”さん、お祝いのコメントありがとうございました。

また『月曜集会』でお会いできると良いなぁ・・・
その為に、献血が出来るレベルの健康を維持したいと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年07月16日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 8月号
    コメント(4)