2013年06月15日

Chaoo 7月号

本日(6月15日)発刊の『Chaoo』7月号 の紹介です。

Chaoo 7月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』が開きます。

先月の丸ごと黄色い表紙に続き、上半分が黄色の表紙で、
「お、新しいChaooが出たな・・・」 って
気づいてもらえない心配もありますが・・・。やっぱ、目が留まります。
Chaoo7月号は、『肉食系』 です。

まず第1特集は、そのまんま
「やっぱり私たち、お肉 大好き です。

Chaoo 7月号

西三河にある「肉を喰わすぜぃ!」っていうお店を
高級店から、ガッツリ系まで、一挙紹介です。
(Boo-logファミリーの「和牛焼肉の 』さんが、載ってるとよかったんですが・・・)


第2特集は、誰と訪れるかで決める 個室 特集 です。
Chaoo 7月号

ゴ・・・ゴメンナサイ。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
今月の第1・第2 特集は、私には縁遠い存在で・・・知ってるお店はありません。



その代わりと言っちゃあ何ですが・・・先月の続きの『おまけ』の特集?が
岡崎南エリア特集 です。案内人は・・・コチラ。
Chaoo 7月号
グレート“家康”公「葵」武将隊 です。


P.56右下には・・・先日のラジオ出演でお世話になった
Chaoo 7月号
スープ・煮込み料理の店 『ちゃのま』さん


そしてP.58 右下に載ってるお店は・・・絶品オムライスの『さん太』さんが
Chaoo 7月号
紹介されています。
『さん太』さんは、『岡崎まぜめん』のリーダーでもあるので
年内に、何とか食べに行きたいです。(同じ、月曜定休なんで・・・)


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月も、肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P106ページの右上に…

Chaoo 7月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 7月号
    コメント(0)