2013年05月21日

銀の夫婦

ホントに、わたくし事で恐縮ですが

本日、5月21日は、私たち夫婦の結婚記念日で

今日で、まる25周年が経ち

めでたく『銀婚式』を迎えられました。

お金もアイデアも何も無いので、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

特別なことは無いのですが・・・

当日の5月21日、午後2時40頃から
CBCラジオ『北野 誠 の ズバリ!』という番組内の
【感謝の達人】というコーナーで

私から、ウチのカミさんへ
感謝の手紙と、プレゼント・・・を渡してもらいました。(*^。^*) テヘペロッ

生放送で、もちろんサプライズです。

とにかく、カミさんにバレない為に
ギリギリでの告知ですから「聞いて下さい」・・・って訳じゃなく

単なる、ご報告なだけ、ギリギリの時間にしました。


P.S. カミさんのケイタイを知ってる人は
「今日ラジオ出るの?何時?」
とかの、電話は絶対にしないでくださいね。

って、感じで・・・

結果報告は、今週末:5月25日と28日の朝、ここでUPしました。
『守秘義務 3 (前編)』
『守秘義務 3 (後編)』


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
おめでとうございます
昔は銀婚式なんてまあ老人と思ってましたが
そうでもないんですね 
サプライズは成功しましたか?うちは3日遅れの...でございます♪

女性が思う記念日と男性の思う記念日の
温度差ありすぎです
伊勢海老、あわびを食わせろ!って言ってるわけでは
ないんですが...せめて海老フライを食べさせて(*^。^*)
安上がりな奥さんでしょ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月22日 00:48
“ぷ~”さん、お祝いコメントありがとうございました。

そうですね、もっと大人になってると思ってましたが
意外とそうでもありませんでした。(*^。^*) テヘペロッ

> サプライズは成功しましたか?

詳細は、土曜日のブログで記事にする予定です。

> うちは3日遅れの...でございます♪

え?明後日24日が『25回目の結婚記念日』って事ですか?

> 安上がりな奥さんでしょ

ウチのカミさんも安上がりですよ。
今回の企画で、私が使ったお金は基本的には¥0ですからね。

CBC聞いてて良かったです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月22日 15:34
銀婚式おめでとうございます(*^^*)
素敵なサプライズでお二人の記念日は、いつまでも心に残るものになりましたね。
奥さまが、うらやましい~キャ~♪
25日の結果報告を楽しみにしております。

うちも銀婚式、過ぎましたが、この年になるとすでに夫は愛しい殿方ではなく人生の荒波を共に闘ってきた戦友です(^^;)
Posted by かっぱちゃん at 2013年05月24日 08:20
“かっぱ”ちゃん、お祝いコメントありがとうございました。

> 奥さまが、うらやましい~キャ~♪

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
でも、ラジオの後に、お友だちやお隣の席のお客さんたちにもお話したんですが
「実際には、私は何もしてないんですよね。(やったのはラジオですから)
にもかかわらず、『旦那さん優しいよね。奥さん幸せだね』って
言ってもらっちゃう事が多くて・・・
ウチの夫婦はいつも、カミさんが一生懸命ガンバって、美味しい所だけ私が持ってくパターンがとても多いので、カミさんが正しく評価されなくて、私が課題に評価されちゃうことが多いんです」

今回のビッグイベントで、25年間の借りの、1%くらい返せたかな?
って、思います。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月24日 10:37
たらららったらー!

どうも おーいーなぱぱ でございます。



いやー、笑えま いや、感動しました。

まさか、こう来るとは。いやはや、さすがジュエル様。


それでは、また。たらららったらー!
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2013年05月25日 12:17
“おーいーなぱぱ”さん、コメントありがとうございました。
何か、ムリヤリ聞かさせちゃって申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
そこを笑っ・・・評価して下さったのは“おーいーなぱぱ”さんだけです。
(そこ拾って下さった方は、前にもありますが、「あれ要りませんでしたね」って感想だったので…)

そこら辺りの件は、来週火曜日(28日)のブログで掲載しますね。

P.S.
>『マコ酒RUN』は、厳しいですね。
> あっという間に埋まっちゃいますので・・・。

そうなんですよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私も、知ってるお店に
「出ろ。申し込め。そして月曜日に開催して、私の席を先に確保しといてくれ!」
と、3~4軒にお願いしたのですが、全てのお店が「ノーリアクション」なので
“おーいーなぱぱ”さんの行き付けのお店に
「出ろ。申し込め。そして月曜日に開催して、席を3つ先に確保しといてくれ!」
(私… &“ぱぱ”さん… &“ねこまた”さん…も?)
って、プロデュースして下さい。
よろしくお願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月25日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀の夫婦
    コメント(6)