ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 『純情きらり』再放送のお知らせ。
2013年04月04日

『純情きらり』再放送のお知らせ。

毎週木曜日は、純情きらり『手形の道』のさんぽ例を連載していますが
関連した、お知らせ がありますので、1回お休みさせて頂きます。


丁度7年前の昨日・・・2006年4月3日(月曜日)
『純情きらり』の第1話目が放送されました。

その日に撮った、"宮﨑 あおい"ちゃんと、 の2ショットです。
『純情きらり』再放送のお知らせ。

あ・・・“あおい”ちゃんは、看板のポスターですけどね。 (*^。^*) テヘペロッ


さて、何で今頃、そんな写真をほじくり出して来たかというと
来週の月曜日(4月8日)から
『NHK朝の連続テレビ小説 純情きらり
の再放送が、NHK BSプレミアム で始まります。

私が毎週木曜日にやってる、純情きらり『手形の道』で紹介してる場所
だけじゃなく、他にも色々な場所でロケをしています。
『純情きらり』再放送のお知らせ。

岡崎っ子だけではなく、三河っ子であれば
そこら辺りを見るだけでも、ワクワクしますし ((o(^ー^)o))ワクワク
TVの中で使われている『三河弁』をチェックしても楽しいかもしれません。

第1話目の放送は、4月8日午前7時15分 から
毎週月曜日から土曜日の、週6日間毎朝放送です。



ちなみに・・・わたくし事で恐縮ですが・・・
エキストラで出演しておりまして・・・。(^o^)ゞ

私が出てるのは、第2週目
4月18日(木曜日) の 開始早々 です。

『純情きらり』再放送のお知らせ。
岡崎公園の西の“伊賀川河川敷”を歩いてる『通行人B』の役です。
勿論「エキストラ」ですから、フラッと出て歩いてくだけですよ。
顔が写る訳でもセリフがある訳でも、何でもありません。

『純情きらり』再放送のお知らせ。

で、そのネタに便乗してお知らせですがあります。
その時(岡崎ロケ)の事を、当時“雇われ管理人”のようになってたブログで
書いてたモノを、自分でHP用意してそこで見られるようにしました。
【きらり暮らし】“隊長”-ロケ参加顛末記-

何なら、ご覧になられますか? (*^。^*) テヘペロッ


まぁ、そんな「どうでもイイ話」は、さて置いて
4月8日の朝からスタートします、『純情きらり』再放送・・・
是非、ご覧になって下さい。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『純情きらり』再放送のお知らせ。
    コメント(0)