ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 純情きらり『手形の道』 さんぽ例 › 純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -
2013年04月11日

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -
7年前の今頃、4月~9月の半年間放送されていました
NHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』の主役
“桜子” の家族、「有森」家の写真です。

前列3人の女性と後列向かって右の男性が兄弟で、男の子が一番下です。

このような家族構成だと、男の子は「すぐ上の姉」に虐げられ
一生頭が上がらない関係になるパターンが多いのですが・・・

このドラマで「すぐ上の姉」は、“桜子” ですので
主役に、その役回りは似つかわしくなかったのか?
弟を虐げるのは「母親代わり」を務める長女が引き受けていました。
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -

う~ん・・・。何か、“サザエ”さんと“カツオ”くんみたいです。



さて、前回の『新田 白山神社』を後(バックの意味も併せて下さい)にして
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -

伊賀川沿いの道に突き当り、右手に進むと
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -

数メートルで、左手に『板谷橋』が現れます。
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -


ここを渡ると、弟くん=“勇太郎”ちゃん こと“松澤 傑”くん
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -

の手形に到着します。
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -

この看板があることで、
ここが本当の『純情きらり・手形の道』のスタート位置だと分かります。
この道の「完成記念」のイベントは、ここで行われ
“松澤 傑”くんに来てもらい、イロイロやったらしいです。

だから「何?」って事はありません。
『手形の道』は、どこからスタートしても大丈夫です。

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -

この手形を通り越して、真裏にある道を真っ直ぐ進むと
岡崎公園に入って行きます。

次回は、『岡崎公園』の、簡単な紹介をさせて頂きます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 純情きらり『手形の道』 さんぽ例 「まとめ読み」のお知らせ。
左サイドバーの「カテゴリ」より『純情きらり…』をクリックして頂ければ
この『手形の道・さんぽ例』がまとめて出てきますが
ブログの性質上、最終話から戻って行く「読みにくい順序」になっています。
せっかくなので、初めから順に読んで頂きたいと思いまして
【個人ブログ】の方に、並び替えてコピーして、読みやすくました。
下の写真をクリックして頂きますと、そちらのページが開きますので
興味を持たれた方は、じっくりお読みいただけるとウレシイです。


純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(純情きらり『手形の道』 さんぽ例)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その12 -
    コメント(0)