ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 純情きらり『手形の道』 さんぽ例 › 純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
2013年03月14日

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -

前回紹介させてもらいました、“仙吉”さん の手形まで来ると

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -

もう、国道1号線(旧・東海道)に到達です。
実は、2つ前の“カネ”ママ の手形の背景にあった、『カクキュー』さん
この手形の向い側・・・国道1号線のところまであります。

つまり、国道1号線に突き当たったところを、左に曲がれば
『カクキュー』さん に沿って歩く感じになります。

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
左手に工場の裏側を見ながら、前(進行方向)を見ると

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
看板が立っています・・・。そこを左折すると、看板どおりの・・・

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
【八丁蔵通り】です。
つまり、“カネ”ママ の手形辺りからしばらくは
『カクキュー』さん に沿って歩いてる・・・ってことになります。

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
シッカリと風情を残したままの、この道は

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
こんな感じで・・・撮影が行われて

純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
放送では、こんな風になった場所です。

この光景を思い出して歩いて頂けると、イイ感じだと思いますよ。

そして、この道を突き当たった辺りに・・・
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
『純情きらり』の主役・・・。この娘の手形が登場します。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ



P.S. 純情きらり『手形の道』 さんぽ例 「まとめ読み」のお知らせ。
左サイドバーの「カテゴリ」より『純情きらり…』をクリックして頂ければ
この『手形の道・さんぽ例』がまとめて出てきますが
ブログの性質上、最終話から戻って行く「読みにくい順序」になっています。
せっかくなので、初めから順に読んで頂きたいと思いまして
【個人ブログ】の方に、並び替えてコピーして、読みやすくました。
下の写真をクリックして頂きますと、そちらのページが開きますので
興味を持たれた方は、じっくりお読みいただけるとウレシイです。


純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(純情きらり『手形の道』 さんぽ例)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純情きらり『手形の道』 さんぽ例  - その9 -
    コメント(0)