ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › “シフ”様のジュエリー
2013年02月12日

“シフ”様のジュエリー

ウチのカミさんが、最近また『韓流ブーム』に染まってきました。
元々は、1人の韓国人の役者さん:“パク・シフ”
“シフ”様のジュエリー
にときめいて、彼の出てるドラマのDVDを借りまくって・・・

一通り見終わったあと、一区切りついていたのですが・・・
近々、新たな主演映画の公開

が、噂されているからか?退屈で思い出しただけなのか?
“シフ”様が出てない『韓流ドラマ』も見始めています。


そう思うと、Boo-log仲間は『韓流』が好きそうな世代のお嬢様方が多く
そこら辺りで、ブログネタでも探そうか・・・とネットを見てたら・・・

ありました。“シフ”様デザインのジュエリーが・・・


人気俳優“パク・シフ”が、国内高級ジュエリーブランド「無茶・・・
『MUCHA』の“キム・ジョンジュ”デザイナーとコラボレーションジュエリーを製作し、アジアファンへプレゼントするという。
モノです。
“シフ”様のジュエリー

どうやら、『MUCHA』のKISS シリーズ(ブランド?)のアイテム
初恋をテーマにした「FIRST KISS OF LOVE」と言う商品名のようです。

商品はこんなデザイン・・・
“シフ”様のジュエリー

う~ん・・・。『韓流』が好きそうな世代のお嬢様方の好みに合うのかな?
“シフ”様とデザイナーさんの2ショット写真をクリックして頂ければ
『MUCHA』の(だと思われる)ページが開きますので、ご確認ください。

そこには、こんなのもありました・・・。
“シフ”様のジュエリー

( ̄□ ̄;)!!  これって、“シフ”様の???キスマーク???


いや・・・、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン  


ノーコメント・・・ってことで。m(_ _)m オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス


では、お口直し・・・に???
『逆転の女王』の予告編で、お茶を濁したいと思います。(*^。^*) テヘペロッ



では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“シフ”様のジュエリー
    コメント(0)