ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 自己紹介? › ジュエル足立ブログ「お休み」のお知らせ
2012年12月17日

ジュエル足立ブログ「お休み」のお知らせ

ジュエル足立ブログ「お休み」のお知らせ
毎週、火曜・木曜・土曜日の朝9時半にUPして来ました 『ジュエル足立ブログ・Boo-log支店』
ですが、個人的な事情により年内は、お休みさせて頂きます。
数少ない「見物客」の皆さま、申し訳ありません。
m(_ _)m ヒラニーヒラニー

年明けから再開できるように、気持ちの調整をしていきますので
よろしくお願い致します。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(自己紹介?)の記事
55歳。
55歳。(2014-08-09 09:30)


この記事へのコメント
あんまり根を詰めるから、負担になるんと違いますかね〜!?
のんびりと適当に!
再開楽しみにしてますけどね〜!(笑)
Posted by カメラ小僧 at 2012年12月17日 09:50
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。
&ご心配を頂き、申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

今回の「お休み宣言」は、ブログの負担が原因ではありません。
プライベートな部分の事で
チョット「楽しい気持ちで、ブログ記事を書けない」精神状態。
なだけです。

ご心配には及びませんし、来年元旦には、復帰できると思います。

その時まで、チョットだけお休みします。(*^。^*) エヘッ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年12月17日 21:34
こんにちは(゚▽゚)/お久しぶり!
おかげさまで発病5年、手術後4年、元気に何事もなくすごしています(*^□^*)

皆さんお元気そうでよかったヾ(≧∇≦*)〃
Posted by あん at 2012年12月20日 17:07
“あん”さん、コメントありがとうございました。

> 発病5年、手術後4年、元気に何事もなくすごしています(*^□^*)

そっかぁ・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
丸4年かぁ・・・。(-。-)y-~~~

“あん”さんこそ、元気そうで良かったです。
非常にウレシイのですが・・・。

何故、そのコメントが、「お休み」中のタイミングで?
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年12月20日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエル足立ブログ「お休み」のお知らせ
    コメント(4)