ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 過去記事傑作?集 › 個人ブログ:「男の独りよがり記事、ベスト3~4」
2012年01月01日

個人ブログ:「男の独りよがり記事、ベスト3~4」

前の記事で、以前Boo-logでやってた個人ブログの
『多少でも笑える記事ベスト3~4』を書いたのですが
今日は『男の独りよがり3題』です。
正直、今回のは興味がないと「面白くも何とも無い」ので
簡単な注釈を付けました。


『手造り[きむカード](ちょっとカッコイイ御教訓めいたカード)』
 2008年04月27日・05月22日【きむ(もどき)カード 
(タイトルの1・2をクリックして頂ければ、それぞれの記事が開きます)

『宇宙戦艦ヤマトのアニメについて・・・』
 2009年06月20日 【ヤマト・・・復活!

『中日ドラゴンズLOVEな、お話』
 2008年12月06日 【泣け歌


非常に偏ったオッサンが、個人ブログで勝手に言い放った内容ですが
もし、興味がある話題があればチラ見でもして頂けるとウレシイです。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(過去記事傑作?集)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人ブログ:「男の独りよがり記事、ベスト3~4」
    コメント(0)