ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 過去記事傑作?集 › 個人ブログ:「多少でも笑える記事、ベスト3~4」
2012年01月01日

個人ブログ:「多少でも笑える記事、ベスト3~4」

宝石店という商売は、非常に不透明 な部分が多く
よく「商品を買ってもらう前に、自分を売り込め」とか言われたりしました。

実際には、自分自身に 売り込めるほどの商品(人間性)価値が無い のですが
信用第一の硬い商売 なのに、非常に柔らかい素材(人間性)で出来ています。

Boo-log内でも、別に『他人のフンドシ』という個人ブログをやってました。
お店の信用を傷つけない為の個人ブログでしたので
モロに人間性が出ちゃっています。

そこから【わたし個人のお気に入り】をピックアップしてみました。
興味がある方は、チラ見でもして頂けると、ウレシイです。


既にご存知の方も多いのですが
私は、歌って踊って 笑いの取れる 宝石店 を目指していますんで
多少でも笑える記事からご紹介させて頂きます。

第3位 2009年02月14日 【バレンタインデーの話 
(タイトルの1・2をクリックして頂ければ、それぞれの記事が開きます)

第2位 2008年08月18日 【持ち込み禁止

第1位 2009年04月18日 【ウソがウソを呼ぶ

まぁ、笑える保証は全くないのですが
一応、そっち方向の私が出ちゃってるので・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(過去記事傑作?集)の記事

この記事へのコメント
読んだ記憶のある懐かしい記事に再会、って感じですね!
新作でも是非頑張って下さい!!
Posted by カメラ小僧 at 2012年09月27日 18:41
うわっ!ビックリした!( ̄□ ̄;)!!

“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。
え?何で?今年の1月1日の日付で記事UPしてるのに・・・

あ・・・読者登録ですね・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

実は、最近「どこからか?ブログ来店者が増えてるので」

“おかんRider”さんのブログにならって
「バナーを付けて、昔の面白かった方も見てね!」
企画の準備です。

驚かせて(ガッカリさせて?)申し訳ありませんでした。
もう少し続きますんで、よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月27日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人ブログ:「多少でも笑える記事、ベスト3~4」
    コメント(2)