2012年09月25日

血液型占い詐欺?

私はよく「良い意味でも悪い意味でも」典型的B型と言われます。
自分勝手なマイペースですし
目立ちたがりぃで、他人と変わったモノ好きです。
チョット残念な感じの表情であっても
「“足立”くん・・・って、変わってるよね」(+。+)アチャー。
って言われると、とてもウレシイです。

でも、一般的な価値観では
「まぁ血液型占いなんて、根拠の無いイ~加減なモノだ」と言いますし
それで、人格を否定されても・・・やっぱ残念です。



以前、ジュエル足立とお付き合いのあった広告代理店の方が
こんなエピソードを持っていました。

「あなた血液型は何型?」

広告代理店:営業の“I”くんが、奥様との馴れ初めを語り始めました。
“I”くんが奥様に言った「つき合って欲しい」の言葉に対し
まだ付き合う前の奥様は、そう尋ねてきたそうです。

「O型だよ」と“I”くんが答えたら
「良かったぁ!私B型の男の人って、ダメなの」と言われたそうです。


“I”くんは数年後、その女性にプロポーズしてOKをもらいました。
その婚約期間中に、産まれて初めて献血に行ったら・・・





「“I”様は、O型ではなく
 B型でいらっしゃいますね」



   ちゃらり~・・・
血液型占い詐欺?
   鼻から牛乳~・・・

「え? O型のはずですけど・・・」
「どこかで検査されました?」
「いや、親が・・・」
「あぁ、そういう事、よくあるんですよ・・・」



   ちゃらり~・・・
血液型占い詐欺?
   鼻から牛乳~・・・



彼は3日3晩、彼女に本当の事を告げるかどうか? 真剣に悩んだそうです。
だって・・・
「オレ、昨日からB型に変わったんだ・・・」
「え?ウソついてたの? もうお別れね! だからBの男ってキライなのよ!!」


って、婚約破棄される可能性がありますからね・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁ結局は、子供の血液型で問題になるから、正直に話したら
別に何の問題にもならずに、結婚してくれたそうですが・・・。

そんなドラマも、献血ルームには、ある・・・ってことで。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血液型占い詐欺?
    コメント(0)