ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 › 【ひな】キャンペーンのお知らせ
2012年09月06日

【ひな】キャンペーンのお知らせ

今春からジュエル足立のラインナップに入りました
ブライダルリングのブランドひなのキャンペーンが始まりました。

9月の誕生石がサファイアという事もあるのでしょう
9月1日~30日(日曜)までの間
婚約指輪・結婚指輪の内側に、ブルーサファイアを1つプレゼント致します。

【ひな】キャンペーンのお知らせ

元々、マザーグースの詩に出てくる「サムシング・ブルー」が出典元です。

  なにかひとつ青いもの
  青・・・聖母マリアのシンボルカラーであり
  それは純潔をあらわす言葉。
  そして、その青いものは目立たない場所に
  つけるのが良いとされていて
  指輪の内側へ
 「幸せになれますように」
  ひな からの贈り物



だそうです。


P.S.

【ひな】のマリッジリングでは
【ひな】キャンペーンのお知らせ

日本語の刻印もやってます。

是非、1度ごらんになって下さいな。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ひな】キャンペーンのお知らせ
    コメント(0)