ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo9月号(今度こそホント)
2012年08月18日

Chaoo9月号(今度こそホント)

『Chaoo』9月号 の紹介です。

Chaoo9月号(今度こそホント)
※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。

いかにも『Chaoo』らしい表紙です。
『Chaoo』は、女子食べモノ・・・で、支えていますから。

その、第1特集は・・・見たマンマの 食べ放題 です。
Chaoo9月号(今度こそホント)

まだまだ残暑が厳しい頃ですから
遠慮せずに、イッパイ食べて・・・って事でしょうか?

P.11のピックアップは
ニューグランド・ホテルの:スカイレストラン『パリ』さんです。
Chaoo9月号(今度こそホント)

特別深い関係ではありませんが、24年前ここで
結婚式をしました。(*^。^*) テヘペロッ



第2特集は スクール特集です。

色んなことがしたくなる「秋」は、スクールの初め月かも?



第3特集は 人気№1グルメ を、お店がご紹介。
Chaoo9月号(今度こそホント)

P.50には、岡崎市の『さん太』さん載ってます。
Chaoo9月号(今度こそホント)


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。



そんな中、肝心の ジュエル足立 のCMは、P95ページの左上に…
Chaoo9月号(今度こそホント)

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

先月と同じく、新しいブライダルのブランド【ひな】のCMです。

モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


もうすぐ、夏休みのゴールが見えて来ました。
暑さもあと、1ヶ月くらいでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo9月号(今度こそホント)
    コメント(0)