2013年03月31日

桜まつり情報 2013 ①

三寒四温・・・とは、このことのようで
チョット暖かくなったと思って気を抜くと、また寒い日が・・・

それでも今年は、驚くほど暖かい日がケッコウありまして
全国的にも、 の開花が早まってるようです。

岡崎公園にから徒歩5分ほどに位置する、我が『康生通商店街』
やはり、岡崎公園 の 桜まつり は、テンションあがります。

岡崎公園 の 桜まつり は、毎年4月1日~15日までの約2週間。
ただし、今年は1日が月曜日の為、3月29日(金曜日)より
夜間照明(ライトアップ)が始まります。

モチロン 桜まつり の期間は、露店が立ち並び、すごく賑わいますし、
期間の前半に、意外と評判が良いのが『舟遊び』
桜まつり情報 2013 ①
 ※ サムネイルにしました。画像をクリックして、大きくして見て下さいね。

開催期間は、3月29日(金曜)~4月8日(月曜)までの11日間です。
桜まつり情報 2013 ①

既に前売り券が、発売されています。

その期間内のド真ん中、4月7日(日曜)には、
『家康行列』
桜まつり情報 2013 ①
も開催される予定です。


岡崎公園のまわりをグルッと囲む『純情きらり・手形の道』
ありますから、露店 だけじゃなく、色々なモノが楽しめます。


今年も(今年こそ?)是非、岡崎公園の桜を見に来て下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(桜まつり情報 2013)の記事
桜まつり情報 2013 ②
桜まつり情報 2013 ②(2013-03-31 09:30)

桜まつり情報 2013 ③
桜まつり情報 2013 ③(2013-03-31 09:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜まつり情報 2013 ①
    コメント(0)