2012年07月10日

お宝、再発掘!

前回の記事に続いて、今回も
Boo-log“優良企業”さまへの旅(新鮮では無い…編)です。

どうやら私は、Boo-log内では『古参ブロガー』らしいのですが
たぶん、私より昔から参加してる“カメラ小僧”さんという『カメラ屋』さん
がいまして・・・
お宝、再発掘!

昨日そのお店、豊田駅前商店街の『カメラの店:白樺』へ、行って来ました。

ま・・・まぁ、初めて・・・って訳では無いんですけどね
たまたま同い年のブロガーさんで、偶然にも共通の友人がいたので
【オッサン3人だけで、集まって呑み食い】もした事があります。

実は遊びに行ったのではなく、賞味(見?)期限の切れかけたVHSテープを
DVDにコピーしてもらうお願いが、してあったからです。
お宝、再発掘!

いくつかお願いした中で、一番のメインは・・・
24年前の、結婚披露宴のビデオテープです。(*^。^*) エヘッ

お宝、再発掘!

他にも・・・
お宝、再発掘!
子供の運動会・・・とか

お宝、再発掘!
チョットした『家族旅行』のようなモノ・・・など。

どうしても「撮り直し」も「取り返し」も出来ない性質の為
だらだら撮っちゃうんですが、短く編集するタイプではないので
まだ、何とかなる内に・・・って、思い切りました。

どうしても、この手のモノは・・・ネットだと不安 ですし
グズグズしてて、失くしちゃったり、カビが生えちゃったりしたら
手遅れですからね・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも、結婚式のビデオは・・・子供と一緒に見るのは
恥ずかしい・・・ですね。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(Boo-log“優良企業”さまへの旅)の記事

この記事へのコメント
ご紹介有り難うございます!
岡崎からわざわざのご来店に感謝いたします。
ゆっくりお茶でも出来ると良かったのですが・・・
いずれ又の機会に!

こう言う仕事を扱いながら自分の結婚式のビデオ(β)はまだやってません(汗)

又のご用命お待ちしております。
Posted by カメラ小僧 at 2012年07月10日 12:27
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。
第2回「オッサンだらけのBoo-logオフ会」が、なかなか企画できなくて申し訳ない!m(_ _)m ヒラニーヒラニー

> こう言う仕事を扱いながら自分の結婚式のビデオ(β)はまだやってません(汗)

まさに「医者の不養生」ってヤツですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
とりあえず、夫婦で見るのも悪くないですよ。(*^。^*) テヘペロッ

> 又のご用命お待ちしております。

まだ8mmビデオが、大量に残っているのですが・・・コッチが厄介で・・・。
半分以上「草野球チーム・自営隊」のゲームなので・・・
誰か、8mmビデオを再生する機械を貸してくれないかなぁ・・・
そうなれば、チェックして残したいモノだけお願いできるんですが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年07月10日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝、再発掘!
    コメント(2)