ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › ドラゴンズブルーな免許証
2012年06月26日

ドラゴンズブルーな免許証

年を重ねると、月日の経つのが早く感じるのですが・・・
あの日から、もう5年も経ったらしく



昨日、豊川市の『東三河運転免許センター』にて
運転免許証の更新をして来ました。V(^0^)



5年前までは、地元:岡崎警察署で即日更新できたのですが
イロイロな事情で、豊川まで行く事になりました。

1番大きな理由として、免許・有効期限の背景の色がに変わりました。
前の免許は、金色だったんですが・・・

ドラゴンズブルーな免許証


色が変わった理由は、些細な事なのですが、強いて言えば
ドラゴンズを愛するあまり、ドラゴンズブルーにしてしまった・・・
って事だとご理解下さい。(って事にしといて下さい)

ドラゴンズブルーな免許証

実は、この春「髪型」を変えまして・・・

以前は『オールバックでガチっと固めてた』のですが
少しラフな髪型にしてから、(利害関係がある)営業職の来店者が
「この髪型の方が、若返った感じで、イイですよ!」
って、褒めてくれるのに気を良くして・・・、ラフな服装&髪型で
少し口角を上げて、微笑みながら免許証の写真撮りしましたが・・・

(利害関係がある)営業職の来店者の褒め言葉が
ただの ベンチャラ だった・・・
って事が分かりました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

オジイチャンが「若ぶってる」だけの写真でした。(T_T)
まぁ、前の写真も“某・美〇堂の専務”さんに勝るとも劣らない
「胡散臭さイッパイ」の写真でしたから、五十歩百歩かもしれません。


ちなみに、驚くような変化は無いのですが、裏面が・・・
ドラゴンズブルーな免許証

こんなんだったのが、こんなふうに・・・
ドラゴンズブルーな免許証

下半分が、『臓器提供意思』を表示できるようになっています。

万が一の時は、使えるモンは使ってくれれば良いのですが・・・
免許証の写真を見て
「こんなオジイチャンの臓器は、使い道ないなぁ・・・」
とか、言われないように、不摂生を控えたい・・・と思います。(*^。^*) テヘペロッ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
〉ドラゴンズを愛するあまり、ドラゴンズブルーにしてしまった・・・

かなり無理な言い訳ですよ〜(笑)
Posted by カメラ小僧 at 2012年06月26日 09:37
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

え? 無理ですか? 充分イケる・・・って思ったんですが・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

じゃあ、次回は「ドラゴンズLOVE」はそのままに、ゴールド復帰を目指します。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年06月26日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンズブルーな免許証
    コメント(2)