ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 › ゼクシィ 7月号
2012年06月30日

ゼクシィ 7月号

近々結婚する人も、いつかはしたいと思ってる人も
みんなが読んでる『結婚情報誌 ゼクシィ

ゼクシィ 7月号
一時期、掲載してた【ジュエル足立のCM】も
イロイロな理由があって、今は撤退しています。(*^。^*) テヘペロッ

そんな中、今月号のゼクシィに・・・ウチのCMが載ってます!
ゼクシィ 7月号

今年からジュエル足立のラインナップ入りした
イチオシ『ブライダル・ブランド:ひなのCMです。

『ひな』は、高知の小売店さん発信の
結婚する“世代のお嬢さん”のお話をリアルに聞ける
女性を中心としたスタッフが、小さく全国に展開してるので
愛知県ではウチ1軒しかありませんが、CMをやってくれました。

そんなゼクシィ自体のCMは、ケッコウ秀逸なモノが多く
“木村 カエラ”さんの「あの歌」は、結婚式の定番だそうですし
ロックアーティストの“内田 裕也”さん夫妻を起用して・・・
すぐに奥様の“樹木 希林”さんお一人のCMになっちゃったり・・・



それでも、わたし個人が認定する
「ゼクシィ史上、最高のTVCM」がコチラ


この頃の“加藤 ローサ”ちゃんの可愛さは、「ネ申」ですね。
特に私のような中年男性には・・・(*^。^*) テヘペロッ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼクシィ 7月号
    コメント(0)