ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 【ひな】 和テイストリング › 和 テイストリング・・・その3
2012年03月03日

和 テイストリング・・・その3

今週も先週の土曜日と同様に、新しく仲間入りするブランド。
 和 テイスト の、ブライダルリング 【ひな】 のご紹介です。

和 テイストリング・・・その3

いよいよ、来週末に当店で 愛知県デビュー の予定ですが
今年の初めに発表されたばかりの 新作『十人十色』
再来週末頃、到着予定ですので、今日はそのご紹介です。

和 テイストリング・・・その3

  十人十色】 色彩豊かに描く夢
     それぞれに愛があるように
       それぞれに想いがあるように
         それぞれに形がある。


先週ご紹介したこもも・こべに以上にファッションリングなタイプです。

この【十人十色】の一番の特徴は、メッチャ可愛い ところですが
‘和 テイスト’に沿って、華奢で品良く、個性もある・・・これらが
・ダイヤモンドの形、留め方、傾き
・リングのデザイン、色(プラチナやK18イエローゴールドなど…)
自由にセレクトして、組み合わせていただけます!(種類は300パターン以上)


とりあえず、【ひな】の愛知県デビューは、
3月15日・16日・17日(木~土曜日)あたりの・・・。
【十人十色】も、24日(土曜日)デビューの予定です。

見に来て下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(【ひな】 和テイストリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和 テイストリング・・・その3
    コメント(0)