ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 麻里子の上から3億5千万円
2012年02月11日

麻里子の上から3億5千万円

世界中の『宝石屋ブログ』の中でも指折りの【貧乏臭さ】を誇る?
ジュエル足立ブログBoo-log支店ですが
たまには、手の届かない夢のようなジュエリーの話もしたいと思います。


去る、2月8日(水曜日)
SFアクションサスペンス映画『TIME タイム』の公開イベントで
ゲストとして登場した、AKB48の“篠田 麻里子”さん
総額3億5千万円の超豪華ジュエリーでドレスアップしたそうです。
麻里子の上から3億5千万円

右手に「指輪」と「ブレスレット」。胸元に「ネックレス」。
プラス、髪の毛に隠れて見えませんが「ピアス」も、しています。
4点のジュエリーのダイヤモンドは、合計で約120ct だそうです。

“篠田 麻里子”さんのブログに写真が載ってました。
麻里子の上から3億5千万円

こうして並べてみると、「ネックレス」がズバ抜けて高い・・・のが分かります。


このイベントで、これらのジュエリーを用意したのが
ハリウッドセレブ御用達の最高級宝飾品ブランド
『ハリー・ウィンストン』

元々、ダイヤ屋さんなので、ダイヤの商品が得意のようです。
45.52ct の世界最大の青いダイヤ「ホープ」の何人目かの持ち主でした。

このダイヤは、「持ち主が不幸になる…」と言われてたダイヤですが
それで『ハリー・ウィンストン』社が貧乏になった・・・

って話を、聞いたことがありませんから・・・まぁ、ガセでしょうね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻里子の上から3億5千万円
    コメント(0)