ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 自己紹介? › 過去記事の紹介で自己紹介を・・・6
2012年01月21日

過去記事の紹介で自己紹介を・・・6

ジュエル足立は、岡崎市康生通南 で
1階が店舗、2階から上が住居…という感じでやっております。
今日は、そんな私の「岡崎LOVE」な過去記事の紹介です。


ご存知でない方も多いと思いますが
5年ほど前のNHK朝の連続テレビ小説『純情きらり』というドラマは
我が岡崎市が舞台で、近所の岡崎公園でのロケも多数ありました。
そのドラマと私のかかわりの一部・・・です。
 2008年10月07日 【“隊長”in 純情きらり
(タイトルをクリックして頂ければ、その記事が開きます)

CBCラジオ大好きな私が、そこから生まれた『岡崎の歌』と
『純情きらり』を無許可でコラボしてYouTubeにUPしました。
 2010年10月02日 【岡崎の歌

正確なペンネームが・・・草野球チーム・自営隊 “隊長”なのですが
恥ずかしながら・・・私の結婚秘話-草野球 編- です。
 2008年09月11日 【3枚の宝くじ


こんなところから、私の「人となり」を見て頂ければ・・・
って事でしたが、どうやら興味のある方は、いないようですね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(自己紹介?)の記事
55歳。
55歳。(2014-08-09 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去記事の紹介で自己紹介を・・・6
    コメント(0)